ライブスブログ

「陶展-小さなもの-」

 

神戸北野にある GALLERY北野坂で 「陶展-小さなもの-」

をテーマに大学時の同級生がグループ展に出展していたので、

久々に神戸へ出かけました。個性豊かな作品がずらりと並んでいました。

土を練り上げ、1つの窯にいろんな想いや形を詰め込み作品が完成する

。窯の微妙な温度や、湿度で仕上がりの雰囲気も変わるのがおもしろいんですよね~。

私は、大学時代、大阪芸術大学で陶芸を専攻していたので、作品を眺めていると

いろんな想いが込み上げてきます。ものづくりは本当に面白いです。

「芸術は爆発だ!!」と岡本太郎が言っていましたが、その通りです。

芸術を爆発しましょう。
ギャラリー北野坂

 

ブログをご愛読ありがとうございます『ブログ村ランキング』に登録しています。

【更新頑張れ】と応援していただける方、ぜひクリックしてください


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

人気ブログランキングへ

クリック ありがとうございました

東北地方太平洋沖地震について

何かできることは!?と思っている方はぜひ下記のサイト等をご覧ください。

yahoo ボランティア
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

nifty Web募金
http://donation.nifty.com/tokusetsu/service/tokusetsu1

関連記事