ライブスブログ

緊急仕入れ!!ノーヒート(非加熱)サファイア

本日は緊急速報の為、当初の予定を変更してお送りしております。
こんばんは、ライブスニュース解説のichiです。

先日、謎のインド人(仲の良い宝石商)が突然ライブスに来訪し
一時ライブス内が騒動となりました。

来店したのは・・・
宝石 サファイア 非加熱 ファンシーカラー ノーヒート ルース ローズカット サファイヤ コランダム

↑カメラ目線のインド人です。

来店早々、謎のインド人(以下、謎の人)が言いました。

謎の人:ホッチサン(社長)イマスカ?イイノガハイッタンデスヨ!
ichi:そうなんですか!?ちょっと待ってくださいね!

そうして、社長の発地と会談が始まり、取り出したのは・・・

ノーヒート サファイア 非加熱 ファンシーカラー ルース 直接仕入れ ローズカット ファンシーカット 宝石 コランダム

↑キャンディーのような・・・アレのような・・・

クラリティと色の良いサファイアです!
なんと!ノーヒート(非加熱)のサファイアというではありませんか!

ファンシーカラー ルース 直接仕入れ ローズカット ファンシーカット 宝石 コランダム 希少 レア

↑一心不乱に選別します。

カットはファンシーローズカット
実は市場に流通しているサファイアの約9割が過熱したサファイア
そんな今、ノーヒート(非加熱)サファイアを持ち込むとは・・・なるな謎のインド人!!

とまぁ・・・優先的に仕入れをさせて頂くチャンスを頂いた訳です。
謎のインド人の正体は、今年のIJTでハイグレードのブラックダイアネックレスを仕入れさせてもらった
宝石商です。(笑顔の良い、人懐っこい人です。)

持ち込まれた中でも質の良いノーヒート(非加熱)サファイアを仕入れさせて頂きました。
今回は、ニュースっぽく書いてみたので、勘違いされた方がいたらスミマセン。

仕入れたノーヒート(非加熱)サファイアはまた改めてご紹介しますね。

気になる!という方はご連絡を!

ご来店頂きましたら、実際にご覧頂けます。

ブログTOPへ

total jewelry shop LiVES
〒 556-0016
大阪府大阪市浪速区元町1-2-25 A.I.Rビル2F‐C
TEL/FAX:06-6167-7107 E-mail:lives@ninus.ocn.ne.jp

関連記事