ライブスブログ

ダイアモンドジュエリーのオーダーメイド色々

「ダイアモンドは永遠の輝き」←何十年も前のCMキャッチコピーです。
ども、まだまた自分を研磨中のichiです。

さて、ダイアモンドについて色々書いてきた前回のブログ

ダイアモンドは4月の誕生石なので
今回はライブスで製作した「ダイアモンドジュエリー」を数点ご紹介します。

ダイアモンド ダイヤモンド ジュエリー オーダーメイド リフォーム ハーフエタ エタニティ 1ctアップ ハイジュエリー セレブリティー

↑オーダーメイド191‐「ダイヤモンドを全面に!使いやすさを追求して・・・」

1ctアップの大きなダイアモンドを使用してセレブリティ感溢れるリングです!
まさに王道!もちろん着け心地や強度はデザイン画の段階でしっかり考慮されています。
そしてなにより、お手入れのし易さもポイントです。
ダイアモンドは油分が付着しやすい宝石なので

「ダイアモンドが曇ってきたかな?」

そう感じたら、ぬるま湯に中性洗剤を溶かした液体に10秒位沈めてみましょう。
その後柔らかいブラシで軽くトントンと叩くように汚れを落とす!
たったそれだけでかなり綺麗になりますよ!
終わったら水分を切って保管しましょう。

続いては・・・セレブリティといえばこの指輪を忘れてはいけません!
リフォーム ダイアモンド オーダーメイド リング ホワイトゴールド フローラル 指輪 K18WG

リフォーム183-「ゴージャスキュートなフラワーダイヤモンドリング!!」

リフォームでお持込み頂いた指輪2点のダイアモンド全てを使って一つの指輪に!!
フラワーモチーフですが指輪のアームは着けやすくシンプルに仕上げています。

次はシンプルに一粒石・・・でも個性的にいくならコレですね!

ダイアモンド K18WG オーダーメイド リフォーム フクロウ ペンダント ネックレス 不苦労 一粒石 

オーダーメイド156-「フクロウのペンダントをデザインされたオーダーメイドの品は・・・」
フクロウは「不苦労」といって昔から幸運のモチーフなんですよ!
ダイアモンドだからって、別にゴージャスにする必要はありません。

お母様へのサプライズプレゼントとしてご依頼頂いたこのネックレスは
沢山の感謝の思いがこもっている、世界で一つだけのダイアモンドジュエリーです。

まさに・・・「ダイアモンドは永遠の輝き」

お後がよろしいようで笑

ブログTOPへ
total jewelry shop LiVES
〒 556-0016
大阪府大阪市浪速区元町1-2-25 A.I.Rビル2F‐C
TEL/FAX:06-6167-7107 E-mail:lives@ninus.ocn.ne.jp

関連記事