ライブスブログ

今年のクリスマスは・・・何か違う??

当初の予定を変更してお送りしております。

ども、ichiです。

本来でしたら「11月の誕生石」をお送りしておりましたが・・・急遽予定変更!
楽しみにしていた方がいらしたらすみません。。。

さてさて、毎年クリスマスには何かイベントを・・・なんて考えつつ
結局何もイベントをしてこなかったライブス

どうやら今年は何かするそうです!
大阪 なんば ミナミ 天然石 パワーストーン ジュエリー アクセサリー セール クリスマス クリスマスフェア

↑昨日のフェイスブックでも乗ってますが・・・

噂によると、クリスマスにオリジナルジュエリーのフェアをするらしいです。
詳細はまだ未定なのですが、情報が判明次第どんどんお伝えしていきます!

乞うご期待!!

じゃぁ、どんなジュエリーがあるのか、ちょっとご紹介

大阪 なんば ミナミ 天然石 ペンダント casa ネックレス トルマリン ウォーターメロン パワーストーン クリスマス イベント セール

↑「Casa(カーザ)」シリーズ

大阪 なんば ミナミ 天然石 ペンダント petalo フックピアス ピアス 非加熱 サファイア サファイヤ パワーストーン クリスマス イベント セール

↑「Petalo(ペターロ)」シリーズ

大阪 なんば ミナミ 天然石 ペンダント cupola ネックレス スーパーセブン セイクリッドセブン 水晶 クヲーツ パワーストーン クリスマス イベント セール

「Cupola(クーポラ)」シリーズ

ほかにも色々・・・現在作ってます笑

あっ実は通販サイトの「creema」 にも出品始めました!

https://www.creema.jp/c/lives-jewelry/item/onsale

↑「creema」へのリンクです。現在いいね募集中!

時間があるときにでもご覧下さい。

それでは!また!

関連記事