ライブスブログ

2017年 『 酉年 』 開けましたね‼!
皆さま ライブスを本年もよろしくお願い申し上げます

デザイン担当の松下です☆こんにちは

先日誕生日を迎えて、33歳になりました!ひゃ~
萬田久子さんが年齢はただの数字よ!と仰っていました (強気な姿勢(笑)

2017のテーマは何にしよう? (週末の新年会議で抱負を発表せなあきませんねん...)
今年の1年 運気が 開く 今までやってきたことが形になってゆく
家族・仕事・プライベート(全てに)愛情を 皆様の幸せの底上げのお手伝いに

スイッチが入った音が聞こえました 引き続き 拡大・繁栄のお手伝いですね!
12年のサイクルで最も良い1年なので(皆さまじゃなくで、私が。って話なんですけど(笑)

そんな感じで 今年のテーマは ~敬愛~ REGARD

今日は、このテーマに合うジュエリーのご紹介をしましょう!
なんば ジュエリーショップ アトリエ 1963ビル アンティークジュエリー K18金 ゴールド リガードリング 敬愛 メッセージリング ルビー エメラルド ガーネット アメジスト ルビー ダイアモンド 宝石 頭文字 オーダーメイド ジュエリー 愛なんば ジュエリーショップ アトリエ 1963ビル アンティークジュエリー K18金 ゴールド リガードリング 敬愛 メッセージリング ルビー エメラルド ガーネット アメジスト ルビー ダイアモンド 宝石 頭文字 オーダーメイド ジュエリー 愛
宝石の頭文字が、ルビー・エメラルド・ガーネット・アメジスト・ルビー・ダイアモンドでREGARD
(敬愛)の言葉になるんです ロマンティストですよね~

他には...
なんば ジュエリーショップ アトリエ 1963ビル アンティークジュエリー K18金 ゴールド リガードリング 敬愛 大切な人 メッセージリング ダイアモンド エメラルド アメジスト ルビー エメラルド サファイア トルマリン 宝石 頭文字 オーダーメイド ジュエリー 愛
ダイアモンド・エメラルド・アメジスト・ルビー・エメラルド・サファイア・トルマリンで
DEAREST(大切な人) ってなるわけですね~
んも~!昔の人は夢がありますよね~

こんな素敵なリングを贈られたら、頂いたレディ達のお気持ちは・・・・♡
絶対 女子のランチ会で自慢しますよね~

こんな感じで本年も 気さくに過ごしております
本日もたくさんのご来店、新年のご挨拶をいただきありがとうございます!

ciao!
K.Matsushita
ブログTOPへ
total jewelry shop LiVES
〒 556-0016
大阪府大阪市浪速区元町1-2-25 A.I.Rビル2F‐C
TEL/FAX:06-6167-7107 E-mail:lives@ninus.ocn.ne.jp

creema URL: https://www.creema.jp/c/lives-jewelry/item/onsale

iichi URL : https://www.iichi.com/shop/lives

 

関連記事