ライブスブログ

俺のダイヤモンドペンダントをリフォームでつくる!!~解説編~

さて、男性の皆様
今持っているダイヤモンドを自分にピッタリのジュエリーへリフォームできたら・・・
そう思った事ありませんか?

大きめのダイヤモンドってイメージだとゴージャスな女性って
イメージがあるかもしれまんが

男性が身に着けてもバッチリのダイヤモンドをつかったメンズジュエリーの事例

「リフォーム272-俺のダイヤモンドペンダントをリフォームでつくる!!~4点まとめ~」でご紹介した
ダイヤモンドのメンズジュエリーを解説していきます。

オーダーメイド 天然石 ダイヤモンド ペンダント 馬蹄 ホースシュー ネックレス K18

古いデザインのタイピンよりダイヤを外して、馬蹄デザインのトップに!
スタンダードな馬蹄デザインよりもエッジを利かせてより男性的なデザインに致しました。
喜平のネックレスを直接通すタイプにする事でシンプルながら
馬蹄部分に留めたダイヤモンドの輝きも相まって、キラキラと輝くメンズジュエリーになりました。

オーダーメイド 天然石 ダイヤモンド ペンダント  ネックレス K18 コンテンポラリー

シンプルにスクエアの形状をピンクゴールドでつくり、大きなダイヤモンドをフクリン留めで配置しました。
コンテンポラリーデザインのようにシンプルでありながら個性的に仕上げました。
ピンクゴールドとダイヤモンドの相性も良く、スタイルを選ばないデザインなので
末永くお使い頂けるメンズジュエリーとなりました。

オーダーメイド 天然石 ダイヤモンド ペンダント  ネックレス K18 ハコ留め ゴージャス

プリンセスカットのダイヤモンドをただ留めるだけじゃ面白くない!?
そう思った方には爪にもダイヤモンドを留めましょう!
遊び心溢れるオシャレなデザインなににどこか男らしさを感じるペンダントになりました!

オーダーメイド 天然石 ダイヤモンド ペンダント  ネックレス K18 ホースシュー テーパーダイヤ 馬蹄

D:王道の馬蹄、ホースシューをモチーフにしたペンダントに
大粒のダイヤを留めました。
バチカン部分にはテーパーダイヤモンドを使用し
余すことなくダイヤモンドの輝きを感じる事ができます。

いかがだったでしょうか?
ダイヤモンドを使ったメンズジュエリーネックレス!
身に付ければテンション上がる事間違いなしですよ!

ライブスではこの他にもフルオーダーメイド、リフォーム、リぺアと
ジュエリーに関する事なら幅広くご対応させて頂いております。
お手持ちの宝石を使用さいたジュエリーはもちろん
ご希望に応じて宝石をご用意させて頂く事も可能なので

少しでも気になられた方は是非ご連絡くださいませ!

total jewelry shop LiVES
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-17-1 corビル1階103
TEL/FAX:06-6167-7107
E-mail:lives@ninus.ocn.ne.jp

関連記事

  1. HOME
  2. ライブスブログ
  3. オーダー・リフォームジュエリー宝石のこと
  4. 俺のダイヤモンドペンダントをリフォームでつくる!!~解説編~